すべての方に愛を❤️ | 愛をこめて はなたばシャルル ♡

愛をこめて はなたばシャルル ♡

今を

輝いて生活したい☆

こんばんは😊

冬なのに暖かいですね❤️

最近の私は、愛に満たされる感覚が

あります🌈

何かが変わった訳でもないのですが

自分の中にある想いが

しっかりと根を張り、

まっすぐに気持ちを伝えようとしています。

自分だけでなく、皆さんが幸せになって

くだされば、それも私の幸せになると

思うようになりました💫

いろんな方がいらっしゃいます🤣

私の家族を見ても、個性ありすぎです😅

しかし、想いは一つ

愛です💕

私にしか繋がらない方もいます👍

あなたにしか繋がらない方がいます💕

その限られたご縁で

結ばれた方に

愛情を注いでみてください⭐️

私もやっと、そういう気持ちになりました🎊

ご縁の深い方に

愛情を🌈

あなたにも愛を❤️