きよみですにっこり

前にまだ募集かけてないことを愚痴りましたが、ここに来て私の後任の派遣を雇えないかもしれないと言われました凝視

え…いまさら?話が違います。

①私の仕事を今いる人たちに分配するか、②もしくはどうにか軽量化して短時間で派遣を雇うかみたいですが、その方針もまだちゃんと決まってないのがモヤっとします。(これは上司が決めてくれないと私はどっちにも動けないのに…私が決めることじゃないですよね?魂が抜ける

①の場合、自分と同じチームの事務は、医師や看護師と一緒の部屋で働いてないから、仕事振り分けるって言っても物理的に距離があるので仕事の仕方が全然変わっちゃうから、キツいです。誰に振るかまで決めて欲しいんだけどな(彼らはあんまり協力的じゃないのがネックで、ちゃんと上司から言ってくれないと困る)
その方針になったら、今からそれを考えないといけないのか。しんどくて胃が痛い爆笑

②の場合、軽量化して上長にこれでいいかお伺い立ててOKもらって募集かけて…
8月に産休入るの間に合うのか魂
軽量化が難しい業務も割とあると思うし、短時間って可能なのかわからない。頻度は低いけど17時とか18時とか19時開始の会議の運営もやってるので、上司はその日だけ残業お願いしますって言う!!って強気だけど、そんな都合の良い派遣さん来てくれるかなネガティブ(9時ー15時or
16時とか週3ー4日など短時間で働きたい人は残業したくない人なのでは?)
近場だけど出張もあるのに?

2月に妊娠のこと伝えてるんだから、もう少し早い時期にこの話題にならなかったのかなと思います。
やっぱり私は仕事運が無い女です爆笑