きよみですにっこり

朝はブローで寝癖なおして、アイロンで一生懸命ストレートにしてます。(巻きたいけど、超絶不器用で前髪くらいしか巻けません)

そのアイロンが壊れました笑い泣き
SARONIAのやつで、びっくりですが10年?くらい壊れず頑張ってました!

いつも「もしも壊れたら、今度はあれ買いたい!、こっちもいいな」なんて妄想はしていたけど、このタイミングかオエーって感じです。

最近、ベビー用品なに買おうとググったり、SNS見たりしますが、良い金額なので、ヘアアイロンのお金が勿体無く感じちゃったりして…
でも、ひどく広がる髪質なので買わない選択肢は無いのですが泣き笑い

せめてもう2日前なら楽天スーパーセールで買えたのにな。


めちゃくちゃ悩んで

  

 

 

 

上矢印のYA-MANのヘアアイロンにしました。値段だったら、やっぱりSARONIAでしたが、違うのを使ってみたかったのと毛量多い人におすすめと口コミにあったので…。(毛量が多く毛が太くて硬く癖っ毛なタイプです。)


10年以上ぶりの買い替えなのでかなり期待しています!


ちなみに前に買ったと報告したYA-MANのシャインプロはよかったです!


 

使うと髪が柔らかく、扱いやすくなる気がします。太硬多の私が実感するので、もっと素直な髪の人ならもっと効果があるのかも?


持続具合は、使用するトリートメント剤と髪の傷み具合とトリートメントをしているときの手技(丁寧さ)で変わってくると思いましたが、明日友達と会うから綺麗にしときたいとか思い付いたときに使えるのが良いなと思いましたスター

 上矢印このトリートメントが結構しっとり柔らかくなりましたので、ついでに貼っときます。