きよみですにっこり


先日、気になってた固定資産税の通知が届きまして10万7000円くらいでした。


思ったよりは安くてよかったです。私が払うつもりだったのですが、夫が払ってくれると言うので、夫婦で話し合い、この税金は夫が払って、ベビー用品の準備代を私が払うことになりました。


ベビー用品のほうが高くなりそうだけど、欲しいもの買いたいし、夫がいつも住宅ローン負担してくれてるわけだし、それがいいかなと思いましたニコニコ


最近のごはん


エビチリ、明太子、油揚と豆腐の味噌汁、レタス・キュウリ・ニンジン・トマトのサラダ

ニンジンのスープ、レタスのサラダ、モヤシしいたけ鶏ももを塩コショウで炒めたもの
⇒我ながら料理したくない日に作ったな感出てますね不安

ピーマン肉詰め、レタスとトマトのサラダ、ポテサラ、エノキとたまねぎの味噌汁

ポテサラ、焼きそば、豆腐とワカメと揚げの味噌汁、レタスと大根とトマトのサラダ

ベビーリーフとトマトのサラダ、とろろそば、唐揚げ(購入)