きよみですにっこり
3月は飛ばして、4月分家計簿です。




どうにかこうにか4月分入力しました。

多分入力漏れあるし、夫が給与とか住宅ローンとか入力してないから、少なくなってしまっているけど、3月4月はもういいや、という感じです。

5月分からもう少しちゃんとやっていきたいです。

ペット費用は、うさぎが体調を崩したためCTとか血液検査とか色々な費用です。保険ないんでかなり高額でしたが仕方ないです札束

私も甲状腺関連で血液検査や診察が増え、プラス皮膚病にもなったので医療費が嵩みました泣き笑い

交通費は、定期代なので特に高かったわけではありません。

節約のためには、体調管理からだと改めて思います。