きよみですにっこり


つわりは終わったのに、最近連日胃が痛くて…

吐くよりは楽なんですけど、家では寝込んでたりしてて、これがマイナートラブルってやつでしょうか。

5月4日

アウトレット行きました!

暑くなってきたので半袖ワンピースを買い足してスニーカーも買いました。


マタニティ服専用のサイトでも買いましたが、結局普通の服で妊婦も着れそうなデザインのワンピのほうが来年も使えるかなとか思ったり…。

お洒落じゃないから服難しいです。

そのうち日帰り出張あるかもしれなくて、出張はいつもならスーツなんですけど、ワンピにジャケットでいいかな?昇天

さすがに毎日着ないスーツを妊婦用探すのはもったいない。新たに買いたくないけど、ジャケットを普段着ないのでコーディネートに自信がなく不安です爆笑


あとラルフローレンで夫と子供のTシャツを買いました!

子供服は全然買う気なかったのですが、大人と子供の同じデザインのTシャツがあって、将来お揃いで着たら可愛いかなと思ったらつい飛び出すハート

これを使うの1年以上あとになると思うけど、楽しみができましたひらめき


6月末に母とアカチャンホンポ行く予定なので、その時色々実用的なものを買おうと思っています。


(私と母は、正直仲良い親子じゃないのですが、最近は母から電話やLINEが来るようになって、びっくりしてます。まだ生まれてないのに孫パワーってすごいなって思うし、孫を楽しみにしてくれる気持ちは嬉しいし、こういうのをきっかけに関係改善することもあるんですかね?

子供にとっては唯一無二のおばあちゃんになるわけだし、仲良くなれるならなりたいなと思います)