きよみですにっこり

1個前のブログで友達に赤ちゃんの話聞きたいとか書いたけど、友達の第一子は小学生だったり、妊娠中の子でも第三子だったり…、
普段は、私は私、比べない、って思ってるけど

ライフステージが違うから会話がちょっとずれるのがふとした時に寂しいですスター

4月28日

戌の日で妊娠5ヶ月経過したので、自宅から近い神社で安産祈願のご祈祷をしてもらいました流れ星


初穂料が5000円、10,000円、15,000円の3段階で私がめちゃくちゃ悩んでいたのですが、「はん?5,000円一択よ!!」と夫は即決で。

私は、一番高くないとだめ?とか迷うのですが、金額でご利益変わるなんてそんなの神様じゃないと言いきれるところが清々しかったです。


5月2日

仕事終わりに夫と待ち合わせして、Blue NoteTOKYOに行ってきました!

最近、映画でBLUE GIANT観た影響です笑

表参道のカフェとかは友達と行くこともあるけど、青山の方って全然行かないので、街の雰囲気が全然違う、東京だなーって感じでした。(通り道にジェントルモンスターの店舗があって、すごい行列で、韓国のサングラスってあんなに人気なんですね)




演奏中の撮影はNGなので、少し残念でしたが、Jazzの雰囲気に浸りました。
飲み物とポテトを頼み、1700円のパインのノンアルコールカクテルがめちゃくちゃ美味しかったです目がハートお酒も美味しかったんだろうな。
次回来ることがあれば絶対お酒飲みたいです。良い音楽と美味しいお酒でほろ酔いとか、夫が羨ましすぎました。

1人で来ている方とかもいて、そういうのも素敵だなーと思いました流れ星

つわりが楽になったから来れた場所ですし
BLUE GIANTの世界観のまんまだったこともあり、大満足でした!