きよみですにっこり

先日の楽天スーパーセールでフェイスパックを大量に買いましたが、意外とよかったパックがあったのでご紹介します!下矢印

 

 8分パックしたあと、シートで顔を拭き取るのが推奨されている使い方です流れ星


私は、アゴがザラザラしがちで(毛穴詰まり、吹き出物が出来やすい)よく悩んでいるのですが、このパックを使ったら大分ザラザラ肌が改善されました!


今までは消しゴムのカスみたいなのが出るピーリング剤やスクラブで毛穴を掃除することがあったけど、それよりも肌へのダメージの少なさと効果が段違いと思いましたニコニコ


7枚っていう枚数もちょうどいいし、肌への密着具合もよかったです。

また定期的に使いたいと思います飛び出すハート


 こちらは1回試したんですが、まだ良い悪いが言えなくて…。効果はありました!

多分、髪は私のコンプレックスだから、シャインプロへの期待が高すぎて、もっとサラサラになるんじゃないかみたいな。

使うトリートメントとかも色々やってから、改めて感想書きたいなと思います。