きよみですにっこり

ひとつ年を取って34歳になりました!
夫の計らいで旧としまえん跡地のハリポタのテーマパークに行ってきました飛び出すハート飛び出すハート

多分私がファンタビにめちゃくちゃハマってたから、これを提案してくれたんだと思います。
ハリポタも丁度ブームの世代なので、全巻ちゃんと読破しています。私はロンが好きでした花

ハリポタガチ勢はローブを着て参戦していました。結構スリザリンが人気でした。


各要所でこれぞハリー・ポッターな世界観が再現されていましたスター

生き物は全部CGかと思っていたらそんなことなくて、こういう小道具と映像加工のハイブリッドで、なかなか目から鱗な技術でした!


映画の製作過程とか小道具の展示がめちゃくちゃ面白かったですピンクハート
ハリポタに限らずですが、衣装の展示って結構好きでやっぱり間近で見るとレースや柄の繊細な部分まで見れますし、良さそうな生地使ってるなとか…とにかく面白いですニコニコ飛び出すハート

ハリポタを知っていて、映画を観ていないとなかなか楽しめないから、大人のテーマパークでした。

一部を除いてほぼ写真撮影OKなのがよかったです!


お土産でこのノートを買ってもらいました!映画記録帳にしようか考え中ですにっこり

夜ごはんもホテルのごはんを食べられて、良い誕生日でした!34かーと嬉しくはないけど、夫がいてくれるから年取るのも前ほどは嫌じゃないかなーと思います。

素敵な30代でいられるように頑張りたいです。