きよみですにっこり

1月も忙しい

もう1月12日。12月から引き続き仕事は忙しいですもやもや
監査があるんです魂
監査は外部の人に悪い部分を指摘されたりして、始まる前も当日も終わったあとも大変魂が抜ける

病院の裏側ではこんなにいろいろ会議やら調査対応やら事務対応も多いんだなって驚きます。(先生や看護師も事務作業色々やってますし…)

来月の残業代に期待して頑張ります札束

年収と職場について

2023年の年収は、前年より10万下がって370万円でした!
2022年は、コロナ流行に付随した特別業務があったから、特別手当的なものが月1万くらいあったんです。5類に下がって無くなりましたピンク薔薇

特別業務は毎回知らない部署の人と協力しながらやる仕事で患者さんとも関わるから気を遣っていたし、収入減でも無くなってよかったなーと改めて思います。

私は1円も昇給しないことは不満ですし、他にも不満はあるけど休みが充実しているのは良いところで、このお金と休みの絶妙なバランスのおかげでなんとかもっていますよだれ
時々本当にしんどくて折れそうになりますが
不妊治療のため頑張りますオエー