きよみですにっこり


11月末に近所でファーマーズマーケットがありました。


その中でコーヒーを購入し、うちはミルがないから豆は挽いて欲しいと頼みました。

店員は快く受けてくれて、挽いてる姿も確認。


ちょっと目を離して店内の別の商品を見ている間に、「できましたよー」と。

お金を払って家に帰り、1週間後に開封したら挽かれていない豆が!爆笑


クリスマスブレンドという商品名で、ノンカフェインばっかり飲んでいるこの頃ですがたまにはと思って買ったのに!!


なので、仕方なくAmazonで2,999円のコーヒーミルを買いましたコーヒー

コーヒーミルってもっと高いイメージだったんですが、ピンキリなんですね。安かったけど、ちゃんと使えましたキラキラ丸洗いもできます。

もし、安いの探している人いたらおすすめです。


 

久々の本格コーヒーは本当に美味しかったスター


不本意でしたけど、コーヒーミルを手に入れたのでこれからはコーヒーを楽しむ幅が広がってよかったかなと思います。

ファーマーズマーケットでデカフェのコーヒー豆も売ってたから、今度はそっちも試してみたいです飛び出すハート