きよみですにっこり


2023年は、色々あったけど私は後半になるにつれて良くなって行った気がする1年でした。


イエローハート1月

仕事はコロナコロナで忙しく、友達ともまだ気軽に会える心境じゃなかった。クソ上司も相変わらずクソで精神的にキツかった。

イエローハート2月

新居の準備で忙しいけどワクワクで充実してた

イエローハート3月

クソ上司の異動が決まる。

WBCで盛り上がる

イエローハート4月

引っ越しで埼玉へ。

まともな人が新しい上司になる(4月以降は本当にストレスが激減した)

イエローハート5月

妊娠・流産を経験。

コロナが5類になって職場の病院内の雰囲気もここから徐々に楽になった(今でも毎日コロナの話題は尽きませんが)

イエローハート6月

結婚記念日にディズニーのバケパ旅行

イエローハート7月・8月

色々友達と会ってストレス発散(コロナぶりの子も多数)

イエローハート9月

夫婦で初海外旅行

イエローハート10月

クリニック変更・体外受精開始(良いクリニック&先生&看護師に出会えたと思う)

イエローハート11月

職場に不妊治療のカミングアウト&採卵

出張が少し多く仕事忙しかった

イエローハート12月

橋本病確定(先生&看護師が良い人だった)

仕事は11月に引き続き忙しかった。

新しい家でのクリスマス&年末。楽しく快適に過ごせてます。オーブンもあるし前の賃貸が木造で間取り的にも寒すぎたから、改めて引っ越ししてよかった。


2023年で後厄も終わって、2024年から良いことばっかりなんじゃないかと期待していますよだれ

以下は目標というかそんな感じです。

・出産

・夫と仲良く過ごす

・映画をたくさん観る

・鬱々しない

・資格取得


私の仕事始めは1月4日からです。(あと10日くらい休みたい心境ですもやもや

明日から1泊旅行なので楽しみです流れ星