きよみですにっこり

最近、鼻水がものすごい出てて困ってますよだれ
せっかく化粧したのにーと思いながら、あまりひどいので鼻をかむという。

秋の花粉症かと思うのですが、全く原因不明です泣くうさぎ

一応、市販のアレルギー薬飲んでいるのですが、合ってないのかあまり効果無く…
甲状腺のクリニックの先生に薬を処方していただいたのですが、それもあまり効果無くガーン

耳鼻科へ行くしかないのか?!と思うものの、不妊治療のクリニックへ行って、甲状腺のクリニックに行って、今度は耳鼻科かよと二の足を踏んでいるところです魂

結局そのうち耳鼻科へ行くと思いますが、どうにか自然治癒してほしいです。



今日は、108円のニラがあったので
星豚ニラ玉
星レタスとカイワレ大根
星粉ふきいも
星ちくわぶと大根の味噌汁

でした。粉ふきいもは思った以上に、崩れて粉々でした昇天笑ちくわぶの味噌汁美味しかったので、また作りたいです!