きよみですにっこり

夫は、肌がかなり敏感肌&乾燥肌でオールシーズン粉ふき&かきむしってカサブタです。痒み止めの飲み薬も常に飲んでいるし、皮膚科にも通っています。

本当にカサカサだから、もっと保湿しなよーと私が使ってるワセリンのクリームを塗ってあげたらもっと悪化してしまいました驚き

ワセリンは万能だと思っていたので、かなりビビった出来事でした。ガチの敏感肌ってこうなのかと。

それ以降は、あまり口出しせず見守って数年経ちましたが、最近たまたま夫の肌にも合うボディクリームも発見しました!キラキラキラキラ
こちら下矢印下矢印下矢印

 

ニュートロジーナ、有名なやつですね。

知ってたけど自分はワセリンで間に合うため、買ったことがありませんでした。


使ったのは赤の超乾燥用ではなく、青の乾燥用ですが、染みないし肌荒れが弱い部分はだいぶ良くなったみたいです。次は超乾燥用を試そうかなと思っています。

有名だから、みんな知ってると思いますが本当に肌が弱い方におすすめしたいですニコニコ
私はドンキで定価で買ったけど、全然ネットで買う方が安かったです札束

星昨日の夜ごはん
ほうれん草のペペロンチーノ
ほうれん草のゴマ和え
豚汁

ほうれん草が高すぎて、最近全然食べれてなかったのですが、150円のほうれん草を見つけて即買いしました。久々でとても美味しかったです。
150円を安いと思う日が来るとは思いませんでした花