シンガポール②です。


MRT

移動はもっぱらMRT(地下鉄?)でした。1区間1ドルしない価格もあり、移動費は安くてありがたかったです花EZLINKCARDを購入出来たら、Suicaみたいにチャージして使えるのでとても便利でした。

ナイトサファリに行くときだけ、カーティブ駅からシャトルバスを使いましたにっこり

たまたまミニオンデザインで可愛かった。


スムージー

観光地には、どこにいってもスムージー屋さんがありました。どれも美味しかった飛び出すハート(みんなビッグサイズでもう少し小さくて安いといいのにななんて思ったり昇天



エメラルドヒル

行ってよかった場所です!

異国感あって綺麗で写真撮るの楽しかった。お店はあまりなかったと思います。


シンガポール・フライヤー

観覧車乗りました。高すぎて怖かった。

ですが、景色は綺麗でした!夜ならきっと夜景が綺麗そうです。

券売所の近くのジェラート屋さんが美味しかったです。