きよみですにっこり


現在のスマホは、今月末で丁度3年経つのですが

最近充電の接触が悪いのか充電器差しても充電できていないことが増えました。


朝起きて、え?充電8%ってかなり不便を感じますが

何度かトライすれば充電できるので、なんとかごまかしごまかし使っています。

でも、いつか急に完全に充電できなくなる前に買い換えるべきよねとも思っていたら、昨日ドコモからクーポン付きDMが届きました。


このクーポンで端末が5,500円引きになるらしい。


最近、万単位の出費が多くて、今は買いたくないけど、クーポンの期限は9月末までです真顔


今はAndroidを使っていて、変えてもAndroidでいいやって思ってるのでiphoneよりは安く収まる予定ですが…札束

悩みます魂