きよみですにっこり


先日、自分を含めて5人で友達と集まりました!

大学時代の友人です。


みんな既婚で子持ちでした。

みんな子供2人いて、1人は3人目妊娠中。


ついでに、今回集まったのは共通の友人の出産祝いをみんなで買うため。


行く前は、自分のメンタル大丈夫かな~と心配だったけど、結果、全然全く大丈夫でした花むしろ楽しく過ごせました。また集まりたいスター(子供作らないの?的なこと言う子もいないのが大きい?オエー


ただ、私は嫌じゃないし子供の話は楽しいけど、共感とかできないから、向こうは物足りなく思ってないかなあというのは気になりました。


芸能人の妊娠出産報告聞いても、「なんで私は…」とは思わないし。私は私っていう気持ちが強いみたいです電球

むしろ30代-40代の芸能人だったら私も大丈夫かなって励みになります!


そういうところは平気だけど、

やっぱり親は気がかりです。母とはよく喧嘩するけどね、嫌いだけど、感謝もしてるし、孫欲しいみたいなんですよね。

不妊治療していることも話してないし、結果次第だけど…。

できればいいけどな流れ星