きよみですニコニコ

三連休でした。

1日目

スカイツリーのソラマチへ。
妹とランチ&買い物。
8月が妹の誕生日だったので、フライパン欲しいということでプレゼントしました。

私自身は、虫歯の7万円の出費が痛すぎてあんまり買い物できなかったです(前から楽しみにしてたのに爆笑
まあでも、妹とは友達みたいに仲が良いので喋ってるだけでめっちゃ楽しかったです。

2日目

友達とモザイクランプ作り。(日暮里 ランプ作り で検索すれば出てきます)

ガラスの欠片とビーズを貼りつけて、ランプの傘の部分を作る体験でした飛び出すハート

色の組み合わせとか結構個性が出て、友達と行くのおすすめです。


ランプ屋さん周りも商店街とかかき氷屋さんとか見るものあって、プラプラできて楽しかったです。


3日目

友達が家に遊びに来る予定でしたが、体調不良ということキャンセルになりました。


キャンセルは残念だったけど、

人が家に来るとなるとめちゃくちゃ掃除するので綺麗な家で1日過ごせて満足でしたにっこり


三連休で使ったお金は18,000円くらいでした。


今日からまた普通に仕事なので頑張ります!