きよみですにっこり

引っ越してから初めてリンパマッサージ行きました。前は、定期的に通っていたのですが、引っ越しでサボってました。

新居近くで新しく見つけたサロンでは、よもぎ蒸しのメニューもやっていたので試したところ、予想以上に発汗効果ありました!流れ星
よもぎって思ってたより良い匂いでした。代謝上げたい人、発汗したい人におすすめです。気持ちいいですよスター

デスクワークのせいもあり、職場は寒いので、夏は結構身体が冷えるんですよね魂

リンパマッサージで身体さわってもらったら、
股関節が固すぎる!
お腹が固すぎる!(ストレスを感じてるお腹だねってオエー
肩が固すぎる!

と色々ご指摘&アドバイスをいただきました。

冷え性ではないけど、あちこち詰まってるそうです。(ほんとにそうなら妊活的にも改善の余地あるのかしら?電球

本当は、生理終了から排卵日までに2回くらい来て欲しいって言われたんですけど、私排卵日来るのが早い方みたいで、生理終了から5日間しか猶予なく…。

親身になってくれるし、素敵なサロン見つけられてラッキーでした飛び出すハート

マッサージも気持ちいいので妊活終わっても通いたいですひらめき