きよみですにっこり


人工受精のステップになりました!

最近、知り合いから体外受精は、相当痛いから覚悟しとけびっくりマーク的な愛ある喝をいれていただき、


そうだよねー、この人工受精でうまく行かなかったら次は体外受精なんだ…ネガティブ


と、改めて自分の立ち位置を自覚したというか、やらねば!!という気持ちに火がつきました!

あと痛いのもやっぱり嫌です魂が抜ける人工受精も痛いのに、それ以上の痛みが待ってるなんて…


あと半年で34歳だから、一旦「34歳までに妊娠する」を目標にしました。残りの人工受精で結果出したいびっくりマーク


妊娠確率上がるように妊活ハウツー本読んで、いろいろ模索中です。