きよみですにっこり


昇級なし、賞与なし、退職金なしの私ですが、

今の職場に入ってよかったなーと思うことは、ちゃんと相談すれば長期休暇取らせてくれることです。

あと、日頃の有給も取っても嫌味言われたりしないこと笑ううさぎ


やっと!!コロナが5類になって、本当にやっと旅行全解禁なムードなので、私も今年は長めの休暇を申請しました飛び出すハート


9月に海外旅行の予定ですお願い

予算的にアジアですが、めちゃくちゃ楽しみです。

(万が一妊娠で行けない場合に備えて、直前までキャンセル可能なプランにしますが)


思えば、私たちは新婚旅行をコロナに潰されたので夫婦で海外は初めてです地球

予定どおり行っていれば、ドイツとスペインでした。


安全第一でケンカせずコロナにも気をつけて良い思い出作りたいです笑い