きよみですにっこり

最近毎日飲んでるものがあります!
こちら下矢印



本当に昔から肩こりが酷くて、特に社会人以降はデスクワークで悪化の一途です昇天


毎日毎日本当に目が痛すぎて死にそうという状況でした。寝ても全然痛みが取れない地獄。


肩こりに効く錠剤関連は、20代から飲んでますが、ケチって一番安いやつとか買っていましたから、アリナミンのスゴさを知りませんでしたびっくりマーク

もっと早く試せばよかったびっくりマーク


飲むと他の錠剤やホットアイマスクでも取れない目の痛みが無くなるんです目キラキラ


ほんとにすごいびっくりマーク

もし同じような悩みの方がいたらほんとにおすすめです照れ

高いけど続けようと思いますびっくりマーク

(私が妊娠しづらいのはこういう疲労の溜まりやすさだも一因にあるんだろうなと思うのです)


あと、夫婦で共有できる家計簿はosidoriを選びました。


とりあえず、今時点では


住宅 175,019

ペット 31,318

食費 24,815

水道、光熱費 16,352

日用品 13,358

保険 7,911

通信費 6,783


計298,984


でした。


やっぱり記録って大事だなと思いました。

また、25日過ぎたらちゃんと振り返りも含めて書きます。