きよみですひらめき

楽天お買い物マラソンですね!
無駄な買い物はしないように気を付けていますが、なんだかんだ毎月何かしら買ってしまいます。


11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー


⇒玄関の臭いが気になって…。一瞬良くなるけど、持続性が笑い泣き我が家の臭いが強すぎるのか笑い泣き

夫は「革靴はこんなもんでしょ」っていうけど、こんな臭いのほんとやだ。

もう履きこんでしまった靴にはいまいちかもですが、新しい靴にはかかさず吹き付けて、防止に努めたいなと思います。

 

 ⇒車を持ってないので、ミネラルウォーターや米など重いものは引き続き楽天にお世話になっています!自転車買ったし!と一時的に楽天買いをやめてもたのですが、やっぱり2リットルの水は重かったです。

 

 ⇒引っ越してから自転車で動物病院やペットホテルに行くようになったので、リュックのほうが安全に運べるので、買うことにしましたうさぎ

 

 ⇒部屋干しが乾きづらくてガーン冷房の効果を高めるためにも使う予定です。


 ⇒5年履いたニューバランスとさよならして、こちらを買いました!白は合わせやすくて良いです飛び出すハート


あと、まとめ買いできるもの買うぞ~スター