きよみですにっこり

ボーナス

6月ですね!
私は、ボーナスなし社員ですが、夫は支給されました。夫自身は昇進だったけど会社の業績が一部悪かったそうで、金額としては減額だったそうです。

手取り60万くらいでしたスターありがたい!
10万円ほど、夫のスーツの購入費用にしてあとは貯金となりました流れ星

夫は背が低いこともあり、スーツは常にオーダーなのですが、今回は一緒に選びに行きました笑ううさぎ
生地選んだり、裏地選んだり、ボタン選んだり楽しかったです飛び出すハート

家計の出費

埼玉に来てから、肉類の価格がぐっと下がりましたニコニコ

野菜は高いのもあるし、安いのもあるし…ですが、夫婦2人とも大好きなトマトは半額くらい違います!前より頻繁に沢山食べれるようになりましたキラキラ


家計的には、両親を呼んだときの食費や引っ越しのときに一旦捨ててしまった調味料等の初期経費で2万円くらい赤字ですが、今後、ポイント払いとかで取り返していこうと思います。

目指せ黒字!


星5/25-6/22の食費&消耗品費

先月の繰り越し -32,049円

夫からの補給 50,000円

今月の支出 36,761円

次月の繰り越し -18,810円