きよみですにっこり


仕事休むほどじゃないけど腹痛が続いていました。

生理痛もそうですけど、地味に痛いのって誰にも伝わんないし、休みとるほどじゃないって自分でも思うからホントに辛いですよね。


体調もだいぶ良くなったので、ここからは前向きにやっていきたいと思います花


さて、もうすぐ結婚6年目に入ります。

今年は2ヶ月前くらいからディズニーのバケーションパッケージで宿泊しようと話してて、夫が予約してくれていました。


実写映画の影響できっとリトルマーメイド関連のグッズが豊富だと思うので、可愛いのあったらいっぱい買いたいなーと思います!

コロナが5類になったおかげでパレードやグリーティングも復活してるらしいです飛び出すハート


ハッピーなエネルギーをいっぱい吸収してきますニコニコ

台風さえ直撃しなければいいけど…。


余談ですが、具合悪い間に家がどんどん汚くなって(夫は掃除しないので)それがプチストレスでした。

できないことはできないよねと改めて思いました爆笑

こういうときは、汚くても死なないと自分に言い聞かせてます。


でも、記念日とかのイベントごとに対してケチじゃないところとか、救急車呼んだときに即退社してくれたこととかは彼の良いところです。