きよみです昇天

あの例の連続強盗事件のニュースを見て、関東だし実家も一戸建て、しかも、大きい窓がいっぱいついてるちょっと昔のタイプの家なので、心配になりましたアセアセ

多勢に無勢だし、深夜や人気の無い時間帯を狙ってて悪質。

うちは別にお金持ちじゃないし、とは思っても、万が一がありますしね

 

 

 

お買い物マラソン前から上矢印こんな防犯カメラやアラームを見てみたのですが、多すぎて決められませんでした。


アラームが逆に刺激したらどうしようとか迷うところもあり。


少し高くても、ALSOKとかセコムがいいのかな。


でも、いくつかチェックしてたアラームは売り切れてました凝視びっくりマークやっぱりみんな考えることは同じみたいです。


防犯は何かしら手を打つとして、一番は指示役も含めて全部捕まってほしいなと思います。