きよみですにっこり


私たち夫婦が家を探す時に重視したのは、以下でしたが

星値段(4000万円台)

星駅近

星職場へのアクセスが良い路線


何を間違えたか、一度ポチっと6,000万円台のマンションの見学予約を入れてしまったことがありました不安


行って価格表出されてから、6,000万円台であることに気付き、気まずさMAXで、ホントに営業さんに申し訳なさと居心地の悪さを感じながら2時間を過ごしたのですが


後日、その営業さんから都内の75㎡の広さの3ldkが急なキャンセルで空いたので4,600万円で買えますよ!!

と連絡があったのです。


都内の新築で4階(だったかな)の3ldkで駅近で4,600なんて破格です。今のマンションを決めていなかったら、絶対見に行ったと思うのですが、決めたあとだったのでお断りしました昇天


とんだ冷やかし客だったのに、行ったときも懇切丁寧に対応してくれました。明和地所の営業さんでした。


かなりしんどいはしんどいのですが、価格高い物件やまだ見たことがない不動産会社の物件を幅広く見ておくとそんな棚ぼたもあるかもしれません。