きよみですにっこり

実家は発熱者が出たのと義実家はワクチン未接種のため帰省しないで欲しいといわれたため、自宅でのほぼ寝正月になりました!

夫は、昇格試験の準備で忙しいこともあり、旅行などもなく…(論文、プレゼン、面接と盛りだくさんでTOEICも受けなきゃらしくて、本当に大変そうもやもや
終わったらお疲れ様会しようと思います笑い
昇格試験合格できれば給料も上がるので頑張ってほしい笑

高校の友達何人かとランチしたのとちょこっと初売り見に行ったくらいでかなりお金を使わない年末年始になりましたよだれ

この調子で?
今年も貯金に励んで行きたいと思います。

今年はうさぎ年ですね!
うちのうさぎさんはよく寝てとても可愛いです飛び出すハート