初めましてキラキラ
佐々木希とKARAのジヨンが大好きでーすクローバー


今日は友達が少女時代のスヨンが好きで言い合いばしたにひひ

やっぱりジヨンよね(*^_^*)
kyo-kyさんのブログ-image.jpg