今季初のSUPヨガ指差し

本日2024.6.15(日曜)南東の風3~5㍍🌊

無事開催することが出来ました!!

まだ梅雨には入っているのか?いないのか?のこの時期は天気予報では☔でも全くちがう☀だったりと、、あるので🤣今回は初回という事もあり、また参加者さんのお二人様は常連様でもあり、ウェットスーツもお持ちなのでウインク雨でも開催するつもりでいました(笑)

ですが、、そんな心配をよそに快晴の中南東の風に揺られながらもSUPヨガを行いました。


 


ホームページにも記載してありますが、今季から月々テーマを決めて身体を動かしていこうかな~と思っています♡


6.7月は骨盤周りを中心にポーズをとります🧘

骨盤とは上半身と下半身を繋ぐ部分でもあり、ここの周辺の筋肉(お尻やお腹の筋肉)をしっかりとほぐして鍛えてあげることが大切で、骨盤を支える筋肉がしっかりしてくると、歪みが整ってきて、痩せやすい身体になっていきます🥰

いきなりヨガや筋トレなどするよりもしっかりと筋肉を柔らかくしてから行うと効果的ですおねがい

健康的な身体は柔軟な筋肉から♡♡

と私は思います!




.....とはいってもなかなか毎日柔軟やほぐすのでさえメンドクサイガーンガーン

簡単なものだとウォーキングが1番いいですよ照れ


お二人の参加者様は普段から身体を動かしている方です♡ そしてとても優しい方です♡

ウェットスーツでSUPヨガ💕👍 
カッコイイですよね~キューン

御年75歳ですよ~ポーン マイボード&マイウェット。人生を楽しんでいらっしゃるのが伝わります照れ
....私はこの歳の時まで動けてる自信ナイガーン
頑張らねば。。。

私も今年で10年目のSUPヨガ🌊🧘
正直こんなに続けていけるとは思っていませんでした。全ては友人の手厚いサポートと助けがあったからです泣一人では間違いなく続ける事は出来なかったです。
そんな私も46歳泣き笑い
始めたのは36歳指差し

2015年ホットイブニング📺出演の時飛び出すハート


今😁2024年爆笑

やっぱり体力.筋力の衰えは避けては通れませんが、、身体が動く限りは続けたいと思っていますデレデレ

といっても今日のSUPヨガはまぁ、フラフラでしたけどね笑い泣き
それもそれで楽しみながらのSUPヨガですからグッド!グッド!





こんな楽しい雰囲気の中スターあっという間に過ぎて行きました!
今月いっぱいはまだ海水がヒヤッと感じるのでウェットスーツが丁度良いですね。
またのご参加お待ちしていますおねがい
ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート