めげない私!

会いに行く!!にっこり

読書中…真顔


話しかけても…

ブツブツ声出しながら…

読んでる…

「せっかく来てるから、おしゃべりしようよ〜」
って言ってみたらニコニコ

『もう、疲れましたので…いいですわ。』チーン

とか言われた。真顔

外は猛暑よ!この暑い中、ここまで来るのにどれだけ大変か!!
ってことを大げさに話してみた♪

『暑いの?大変ね~。
 私は暑くないわ。』ウインク
常に快適で何より✨

私のことは、分かっちゃいないみたいだから…

「じゃぁ、敵か?味方か?!」
って聞いてみたら…


真顔真顔真顔真顔真顔
『敵!!!』
真顔真顔真顔真顔真顔

って…いつにないスピードで!
絶対分かってるな?!とも思えたり、
本気で『敵!』と思っているようにも見えたり…複雑な心境に……真顔

さて、気を取り直して
何の本を読んでいらっしゃるか見せてもらったら…


私に言われてるかのような題名…爆笑


くじけませんとも!!


負けてたまるかぁっっっ!!!