転院してすぐに、
他県で暮らしている私の長女…母の孫が母に会いに来た♪

認知症になって苦しんだ時を過ごした次女とは違い、母にとってはちょびっと遠い存在になってしまっていたが…

それでもなんだか嬉しそうデレデレ


名前も出てこないし、よく分かっちゃいない感じもするけど…

ずっと手を握って離さない…デレデレ

なんだか、ニコニコ嬉しそうだから、まぁ、良しとしましょうか♪

面会時間の終了となり、病室を出る時、

「また、来るからね~!元気でいてね!
私のこと、覚えておいてね!」ウインク
って、長女が言ったら。

『ありがとう。また来てね!』
デレデレ
って、いい笑顔✨

「私はだ〜れだ?」口笛
って、最後に長女が聞いたら…

『知らん人。』真顔

って…真顔だったけどね……


負けてたまるかぁっっっ!!!