病院の帰り道、母のショートステイの荷物を引き取りに行きました。

たくさんの荷物を受け取り、目についたものに…


なーんか違和感…


そこから大爆笑爆笑

かわいいあのコに、

眉毛がっ!!!


職員さんも大爆笑笑い泣き
いつの間に?!って
ちゃっかり、油性ペン!

笑い疲れた所で帰宅後、荷物を整理しながら、
薄汚れてしまったかわいいあのコの服もキレイにして、病院に連れて行ってあげよう✨
と脱がせてみたら…



下に見たことない服着ていた!!!

びっくり、大爆笑爆笑

まいった、まいった泣き笑い

職員さんに電話で確認したけど、出どころ不明で、困ってる話しは出ていないとのこと。
そのまま使っていいとのことになった。

それにしても…
眉毛…爆笑

痛い思いで、不安に過ごす母には悪いけど、笑った、笑った泣き笑い

翌日キレイになった、かわいいあのコを持って行ってあげたら、まぁまぁ嬉しそうにした。

まぁまぁ…

ちっ真顔


負けてたまるかぁっっっ!!!