我が家のコロナが落ち着いた所で、
ショートステイ先のコロナが増えて💦
お迎えにも行けなくなってしまい…
ちょうど、娘の試験もいよいよだったから、
勉強に集中することが出来、それはそれで良かったと思うことにして!

やっとアクリル板越しに面会出来るとなって
会いに行った時…


母の散髪は私が連れて行ってたけど、しばらく
放置しちゃったから、伸びてる笑い泣き

「久しぶりだね~♪ごめんね。こんなことになっちゃって」悲しい
って言ったら、

『久しぶり?!そんなことないじゃない。
いいのよ、私忙しいから、気にしないで』真顔

って言われたさ真顔
何に忙しいんだろう…
ゴソゴソかな…

面会の時間なんて、わずかな時間なのに、何度も立ち上がって去ろうとしました。
私、来たこと…
喜んでないな…汗

散髪申込んで帰ったさ!


負けてたまるかぁっっっ!!!