母にとってのショートステイの繰り返しの日々は、良いのか悪いのか…聞いたところで分からない…
休みの前日にちょっと早退してお迎えに行く。
家に帰って、
「おかえりね~✨久々のお家だね♪」ニコニコ
って言ってみても
『一日お泊りしただけよ!』真顔
って言う。
まぁ、いっか〜指差し

「楽しかった?」ひらめき
って聞いたら、
『楽しかったよ~。あそこはみーんな優しいのよっ!』デレデレ
って…家だと私が恐いらしい。嫌味たっぷり!
ちっ…真顔

洗濯物をたたんだり、おしゃべりしたり、なかなかいい感じで過ごしてる✨
夜はやはりあまり寝ずに、部屋から出て来て職員さんが話し相手して下さっているみたいで💦
申し訳ないけど、助かりますニコニコ

そして、私の休日…
赤ん坊のように、私の後追いをする母歩く
そして、また出発!

『行かないわよ!!!家にいる!!!』ムキー

楽しい言うてたのに…
家は私が恐いって、散々文句言うのに…

毎回出発の時は騒ぎまくる母…


負けてたまるかぁっっっ!!!