母は赤ちゃんをかわいがってくれていたウインク

コンビニに寄る時も、一緒だったり♪
なかなかかわいらしい光景✨


ある時は肩たたきになってたり…驚き


ある時は、
『赤ちゃんが、いないっ!』ゲッソリ
って騒いだと思ったら…
引き出しの中にしまっていたり…驚き

                
             無事救出した後

もう、仕事の時にお留守番は難しい。
仕事を辞めようか…
しかし、まだ学生の娘がいる…
働かないわけにはいかない真顔

そして、私が出した答え。

仕事の時はショートステイ!
休みの時に母帰宅!

休む時がなくなるかも…真顔
とも思ったけれど、睡眠を取らないと本気でヤバイ!と思ったこと。仕事の遅刻、欠勤が増えてしまっていること。母とのバトルに疲れ果ててしまったこと。
それらが、私の考えを固めてくれた。


負けてたまるかぁ~っっっ!!!