帰宅した母は、家での生活のリズムを忘れていた。
ちょっと歩きやすくなったから、ゴソゴソのパワーも全開ウインク
起きてる間はずっとゴソゴソ物を動かしては忘れて…あれがない!これがない!と騒いでいた。

おやすみなさいの後で、毎日
『ね~っ!メガネがない〜!返して〜!』
(なくした物は全て私が取ったことになるショボーン

「明日の朝には出て来てくれるから心配せずに寝ておくれ!」
(連日のことだから、かなり適当口笛

そのやり取りだけで2、3時間。
控え目に言っても地獄…

ある日、もういい加減にしてムキーって怒りたっぷり母の部屋へ行くと…


ゴソゴソ探してて、出て来たサングラスかけてたグラサン(使用したとこ見たことがないやつ。)

怒りたっぷりドア開けたけど
大爆笑笑い泣き
何で笑われてるか分からない母は、キョトンとしてたけど。

眠れない夜は続く…

負けんけどっ!!