休みに会いに行くと母はいつもナースステーションにいる知らんぷり
面会の申請と、看護師さんにお詫びとお礼を伝えるのに入口で話すのだけど…

……滝汗

なんか、ある…

見覚えのあるお顔……
看護師さんが慌ててあせる
「ごめんなさいね!勝手なことして💦」

必死で謝られたけど、私は大爆笑泣き笑い
「記念に、中から写真撮らせてもらえます?」
などと言って、入らせていただきました♪


いやはや…
笑いが止まらない笑い泣き

ここ最近で一番いい笑顔だし笑い泣き


そして、ナースステーションにいる母が私に気づいた。大笑いしている私を見て、母も笑ってた泣き笑い

次の瞬間…
母が手に持ってるナースステーションにある医学的な本…
母、自分の名前を書いていた滝汗
(何でも記名しちゃう母、全く悪気なし!)

大爆笑から一転あせる
ひたすら謝った泣

看護師さんたち大爆笑泣き笑い

もぉ、やだ。

負けてたまるかぁ~っ!!