2023年初投稿になります笑い泣き


もう終わりますけど…笑



でもアメブロはほぼ毎日見ていて

好きなブロガーさんのブログをチェックしてますニコニコ


ついでに記録を書けば良いのですが…



さて、今年も小学校公演にライブにと

演奏いろいろさせていただきましたひらめき


そしてそれに負けないくらい今年は

楽器作りワークショップやりました!


いつも主催でさせていただくことが多いのですが、今年は有難いことに依頼されることの方が多く、広島県内様々な場所で開催させていただきました指差し飛び出すハート


ちょっとそれだけ振り返ります!


2月 @COINOSU(広島市)

カホン作り


3月 @cafe bar NICO(廿日市市)

バードコール作り


4月 @放課後デイサービス(呉市)

バードコール作り




7月 @ヤマモトロックマシン旧自治寮(庄原市)

バードコール、カホン作り



この日の様子は初めてVlogにしてみました♪

ワークショップ後はミニコンサートもしました!



気が向いたら覗いてみてください指差し



8月 @ヤマモトロックマシン旧自治寮(庄原市)

バードコール作り

この日は大きなイベントの一環だったので

午前と午後合わせて過去最多の50個のバードコールとなりました物申す


9月 @humming bird cafe

バードコール作り




9月別日

@Kawamura Ukulele & Guitar lesson studio(東広島市)

シェイカー、カホン作り







たくさんの方と関わらせていただくことができて今年もとっても充実した一年となりましたニコニコ


ご参加いただいた皆さま

呼んでくださった関係者の皆さま

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート



10月以降は個人的な事情でほとんど活動が出来ませんでしたがそのこともまた改めて書けたらなと思っています昇天


…思ってるだけになりそうw



ということで、2023年もお世話になりました。


2024年もよろしくお願いいたします。


良いお年を〜〜ニコニコ