今月はありがたいことに演奏の機会が少しだけ戻ってきました

ニコニコ



ただひとつひとつ終わるごとに疲労がやばいですw
歳のせいかなww




さて、10月頭にはすでにこちらがあり無事終わりました。
ご来場&ご視聴ありがとうございました!!





いつもオルカメを中心に

お世話になっている太田さん(fl.)

以外のメンバーの方とは

初めてご一緒させていただきました。


コロナ禍で本番が少ない中こうして

初めましての方と会う、そして

一緒に演奏までできる!

という状況に震えました(笑)

嬉しくて!


声をかけてくださった太田さんには

感謝感激でございます。


共演者の皆さんありがとうございました。



ちなみにこちらの配信はまだ購入・視聴ができます!10/17まで!

Nouveau parfum de jazz@Live Juke - TwitCastingNouveau parfum de jazz @ Live Juke【出演】Nouveau parfum de jazz (ヌーヴォー・パルファン・ドゥ・ジャズ)新宮香月(bass)、𠮷田生音(clarinet)、ニシウラトモアキ(guitar)、川本恭子(percussion)、太田和孝(flute)【日時】 2021年10月3日(日) 開…リンクtwitcasting.tv





そして今週末は昨年から延期になり

今年は開催するというこちら




厳島フェスティバル



宮島で演奏嬉しいですねー!


2年前の厳島神社奉納コンサート以来の

宮島でございます!!


その時は香川裕光さん、

そして今回も香川裕光さんの

サポートです!


今回は5人で賑やかですルンルン



リハーサル後カメラ

ばっちり詰めました!



大規模なイベント2日間豪華です!

野外で開放感のあるステージ!

絶対楽しい!

是非遊びに来てください!!


詳細はこちら!




そしてその次の週16日はこちらです


またまた香川裕光さんですが、

こちらはふたりでお届けします。


弾き語りに少しパーカッションでお邪魔します!


なんとこの日は来場プレゼントもあるそうです流れ星


チケットはWeb予約になります

こちらから!




そしてその次の週23日はこちらです



10月23日

@ブルーライブヒロシマ

16:30開場 17:00開演

前売り¥3,500 ¥4,000


こちら有観客&配信ライブとなります!


さらささんとは前回2月にもご一緒させていただいたのですが、その様子がこちらです!





この時は佐竹くんが参加できなかったのですが

今回はいますのでまたより一層賑やかになります!


ハープの音色心地いいですハート


是非生で!会場で!

聴いていただきたいと思います。


ぜひ興味ございます方出演者にお声掛けください。

そして配信の購入はこちらからになります。




コロナ疲れを音楽で吹き飛ばしましょーデレデレ