バタバタとご迷惑をおかけした話滝汗




先日カホンの祭典ハコフェス広島がありました!


このイベントは全国各地で開催されていて

広島では3年目だったと思いますニコニコ






私は前回に引き続き今回も参加する予定でした!



しかし身近にコロナが出ましてゲッソリ

詳細は省きますが、

直接の接触はなかったので

大丈夫だとは思いつつ、万が一!!

を思った時、出演辞退するよりも

遥かに多大なご迷惑をおかけすると判断し

直前ではありますが辞退しました。



大事な役割もいただいていたので

正直すごく心苦しかったです…




悔しいなと思って配信で

ライブ見ようとしていた時!

すぐ受けに行ったPCR検査の

結果の連絡が!!!!


「陰性」でした と…!



と言うことで、すぐ会場へ直行w



終わるまでに間に合い、

最後の曲だけ出させていただきました!


身勝手にバタバタとし主催の方をはじめ、

出演者皆さんにご迷惑をおかけしました。



でも皆さん「会えて良かったー」と温かく迎え入れてくださり感謝感激でした。


私も皆さんにお会いすることができ

生で演奏も聞けて良かったです!


本当にありがとうございました!!



配信で見てくださった方も

ありがとうございました爆笑



来年こそは!

コロナ落ち着いてますようにショボーン