前回に引き続きまたYouTubeに

演奏動画アップしました!


メンバーは同じく

くぼけんさんとよっぴーさん




今回はくぼけんさんのバンド

2smileさんの「心の傷の癒し方」

を演奏させていただきました爆笑








パンデイロで演奏しました!


イヤホンで聴くと低音も聞こえるかな…




やっぱシンバルいるな!

シズルだな!

と急遽用意したけどこれが

イマイチだった〜〜〜



この後ワンタッチシズルというのを

購入してみましたが…どうだろ


次の動画撮影までに

間に合いそうにないから

残念だけど


そのうちそれで演奏してみます!



今回もくぼけんさんとよっぴーさん!

ありがとうございましたニコニコ