YouTubeに演奏動画アップしました!


珍しく滝汗


今回は2smileのくぼけんさんと
名前を広める会のよっぴーさんに
ご参加いただきましたデレデレ

ありがとうございました!


演奏はもちろんお人柄も大好きなおふたり

楽しく演奏させていただきました!







よかったら聴いてみてください!






前から気にはなってたけど
低音の振動でカメラが揺れるの
なんとか出来ないものだろうか…

見にくくて申し訳ありません


そして
少し暗かったのでフラッシュにしたら
赤目になってしまいましたチーン


2本動画撮ったのですが、
2本目は途中で気付いて
フラッシュなしにしましたが
1本目は気付けませんでした…


初回は課題がたくさん…


この揺れるのどうしたらいいか
誰か教えてほしいですえーん