またパンデイロの話



パンデイロ用のマイク

新しいものを購入しました





今まではクリップでつけるタイプを使用していました



私がパンデイロのマイクを

初めて探した時は、自作で

この形を使ってる方はいたものの

一般に販売はされていませんでした

……たぶん




クリップのマイクは叩いてるうちに

マイクが離れていってしまい、

やりにくいな〜〜と

イラッとポイントだったので

先日改めてマイク調べたら

この形で売ってくださっている

会社があったので即ポチッとお願い





めちゃくちゃ扱いやすて快適照れ


作ってくださり

ありがとうございます照れ



あとは己の技術を上げるのみです真顔