来週13日こちらに出演します!


母校の定期演奏会です。





私が通っていた時代は

名前が違い女子校でしたガーベラ



当時は吹奏楽強豪校で

吹奏楽コンクールもマーチングも

一応全国大会に出場させて

もらいましたまじかるクラウン


つまり私高校は部活しに

学校に行ってました(笑)


私の青春は吹奏楽一色でした真顔


良いのか悪いのか……笑




数年前に部員がぐっと減ったようで、

その頃から卒業生も演奏会に

出演するようになりました。


今は共学になり部員数も

増えてきているようです。


なので今回は賑やかになりそうです♪



コロナで色々なことを

我慢させられているであろう

学生さんたちがのびのび演奏できる

良い演奏会になるといいなと

思いますー爆笑




会場にお越しいただくには

こちらの学校の申し込みフォームから

お申し込みください♪