昨日はFMはつかいち「香川裕光のアコースティックラジオ」でした。


一応アシスタントで出演しています。

アシスト出来てるかは別問題


もちろんメインパーソナリティは香川裕光さん



そこでキョンドセレクションという私が選んだ曲をかけるコーナーがありまして、今回はU-zhaanさんのアルバムから1曲かけさせていただきました。





改めてタブラって面白い楽器


不思議な音がします



一度触らせてもらったことがあるんだけど

難しい…




生でユザーンさんの演奏見てみたいなぁ目



ちなみに私はタブラ全然叩かないくせに

オリジナルパーカッション缶バッジ

タブラおります笑


書くの難しかった笑い泣き



-----

FMはつかいちがあるゆめタウン廿日市内に

新しくオープンしていたレモネード屋さん

気になってラジオ前に購入してみました


 

スッキリ美味しかった〜〜ラブトロピカルカクテル