な…なな…な…


なんでぇぇえ滝汗!?!?




全く心当たりがないのですが、


クレジットカード不正利用


されてましたゲッソリチーンゲッソリチーン




いや、ほんまなんで???真顔



幸いカード会社様が不審な動きに気付いて早々に止めてくださっていたので、請求されてぎょええ〜みたいな事にはなりませんでした


有難し…



ネットショッピングかな?

でも楽天○場とかアマ○ンでしか

買い物しないんだけど、、関係ない?




メルカリが情報流出したみたいだけど、、


なんならその発表があったすぐの数日後から勝手に買い物されてたみたいだけど、、?


関係ある??



自分に限ってないと思ってたからショック



そして再発行までに時間かかるから面倒




皆さま、お気をつけくださいえーん






ショックから立ち直るため(?)

人生で初めてお笑いのチケット買いました笑


配信ライブなのです


東京であるの見に行けないから残念だなーて

思ってたから配信ライブになってくれて嬉しい



デレデレ