日曜日のこと。



炭酸系シンガーソングライターの楓子ちゃんがFMはつかいちでしている「楓子のシュワらじ」という番組の公開収録&ライブがありました。


私はそのゲストで呼んでいただきました!



先日の記事のルーパーはこの日のため!





楓子ちゃんと楽しくお話しさせていただきました!



放送は8月の予定です!





この日はピアニストの栗林悟さんもライブのゲストとしてお越しでしたので、コラボ演奏は3人でさせていただきました。


どうしよう、私の作り笑顔感がひどいww





楓子ちゃん、栗林さん、スタッフの皆さんありがとうございました!!



そしてこの日から広島県が緊急事態宣言が発令された日だったのですが、

そんな中でもお越しくださった皆さま!!!

本当にありがとうございましたえーん!!







楓子ちゃんからのいただきもの♡



デレデレ
可愛すぎる!!!