ひとりで演奏する機会をまたいただいちゃいまして(もちろん有難い限りですーーーお願い)二度とやることはないと思っていたwルーパーを再びやることに!



機材はこちら


なんか酔いそうな角度

もちろん急にこんな立派な機材用意できませんので、いつもお世話になっています先輩ミュージシャンからお借りいたしました。

ご協力ありがとうございますえーん


そんな器用ではないのですが
せっかくなので前回と違うことしたいなーと
とりあえずスタジオへランニング

思いついたことをやってみる
シンバルもカホンもスタジオの…感謝

必死すぎ
足元見すぎ
からの
姿勢悪すぎw


最近車で練習できるという理由でパンデイロよく触ってたので入れてみたい


ちなみに家じゃほとんど練習できまへーん
マンション住まいですがご近所というより
家庭内クレームの方が先にきます真顔


カメラ目線で8の字ロールwww
(悪い顔選手権出場レベルの顔だわ)

パンデイロやタンバリンでの指ロール
私は中指の爪がどんだけ切っても
長くて邪魔するので
薬指でやってます


そんなとこです


記録として前回ルーパーやったやつの一部分切り取ってYouTubeのせてみました!
温かい目で見守ってつかーさいお願いアセアセ





ちなみにのろのろ運転ゆるゆる動画のきょんチャンネルですが、気がつけば登録者数200人突破しておりましたアセアセ

ひぃ〜〜私にとってはびっくりなことです恐竜くん

登録ありがとうございます。


マイペースにやっていきます。