出演が終わりました!



今回は無観客でYouTube配信のみでしたが仲間と一緒に演奏するのは久々で楽しかったですニコ




レモンチダンスの時はイマナマとの中継もありテレビで少し流れたようです♪



レモンチダンスを様々な所で踊っているRCCの渕上アナと田村アナとご一緒させていただきました!

ちなみに私は前から田村アナ(左)のファンで、このダンスをやると決まった瞬間左側を希望しました笑い泣き


本番前にお話もさせていただけて、
「すごく好きなんです!!!」
と突然の告白笑い泣き笑い泣き

大変失礼いたしました(笑)

こんな奴にも気さくに笑顔で
お話してくださって益々好きになりました

ありがとうございました!!

一緒に写真も撮っていただいたのですが
許可はとっていないので自粛しておきます

とにかくアナウンサーさん二人とも可愛くて細くて綺麗で目が幸せでしたデレデレ


そしてプログラムの最後はスペシャルゲスト
南一誠さんとコラボ

もちろん曲はカープです野球

生歌流石でしたキラキラ



今回のフラワーフェスティバル
中止にならなくて本当に良かったです

運営の皆さまは本当に大変だったかと思いますが、形を変えてでも出来たこと感謝です

配信で見てくださった皆さま
スタッフ・関係者の皆さま
ありがとうございましたニコニコ!!


来年はまた盛大に開催できるといいな